無酸素運動 - ダイエット 女子会!めざせダイエット美魔女!メタボ対策のヒント!


無酸素運動

無酸素運動は、筋肉が体の中の糖分をエネルギー源として燃焼しますので、筋力をアップすることで糖質が消費されやすい体に変わります。筋力アップを目指す場合は腕立て伏せなどで負荷を大きくかけ、痩身を目指す場合はウォーキングなどを負荷を少なく長時間行なうのがコツということになります。アクアビクスというスポーツは、水中でのエアロビクスで、泳ぐのがつらい方や、エアロビのような激しい運動はちょっとという方にもお勧めできます。

東京に住む知り合いは、通勤ルートで途中下車して3分の歩きを毎日続けて肥満解消したそうです。とにかく体内の基礎代謝をアップをしてカラダに筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。結構ムキムキの友達はスクワットとかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが必須と言ってました。

最近評判のダイエットサプリには、非常に実に多くの種類があって、その効能もいろいろです。かぶなどの野菜や大豆などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするにはキーポイントとなります。

【ダイエットの最新記事】
ダイエット 女子会!めざせダイエット美魔女!メタボ対策のヒント! ダイエット 女子会!めざせダイエット美魔女!メタボ対策のヒント!ダイエットに何度も失敗してる女子これからダイエットを始める女子必見!健康的に無理せず痩せるためのヒント! ダイエットグッズ・ダイエットマシン・ダイエットサプリに関する最新の情報や、お薦めのダイエットグッズ・ダイエットマシン・ダイエットサプリなどについてご紹介しています。

JENY